SSブログ

宮崎あおいが映画「わが母の記」でセーラー服姿 [エンタメ芸能]


女優の宮崎あおい が映画「わが母の記」の大ヒット御礼舞台あいさつに、監督の原田眞人、役所広司とともに出席した。宮崎あおいは、主人公の娘役として出演し、当日は、「26歳なのに(役は)セーラー服から始まって照れくさかった」と語っていた。





・記事元
宮崎あおい 照れくさかった「26歳なのにセーラー服から始まって…」
スポニチアネックス 5月7日(月)9時6分配信

 映画「わが母の記」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した(左から)原田眞人、役所広司、宮崎あおい

 俳優役所広司(56)と女優宮崎あおい(26)が6日、都内で共演映画「わが母の記」(監督原田眞人)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

 先月28日から公開され、観客動員50万人を突破。役所は「実は公開初日にヒットイベント(の開催)が決まっていた」と明かして笑いを誘った。主人公の娘役を演じた宮崎は「26歳なのに(役は)セーラー服から始まって照れくさかった」と振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000079-spnannex-ent









タグ:宮崎あおい ユーチューブ 映画 宮崎あおい youtube 映画 宮崎あおい ユーチューブ ダウンロード 宮崎あおい youtube ダウンロード 宮崎あおい ユーチューブ 宮崎あおい youtube 宮崎あおいが映画「わが母の記」でセーラー服姿 宮崎あおい セーラー服 宮崎あおい 映画 わが母の記 宮崎あおい 26歳宮崎あおい 大ヒット御礼舞台あいさつ 宮崎あおい 映画 宮崎あおい わが母の記 宮崎あおい 2ch 宮崎あおい 2ちゃんねる 宮崎あおい 事故 宮崎あおい ニュース宮崎あおい 熱愛 宮崎あおい ニュース 宮崎あおい 熱愛 宮崎あおい 彼氏 宮崎あおい 記者会見 宮崎あおい ヒットイベント 宮崎あおい 会見 宮崎あおい 放送事故 宮崎あおい わが母の記 映画館 宮崎あおい 画像 宮崎あおい 写真 宮崎あおい 動画 みやざきあおい 宮崎あおい ブログ 宮崎あおい ブログ 映画 宮崎あおい 映画 わが母の記 ヒットイベント 映画 わが母の記 観客動員 50万人 突破 原田眞人 監督 映画 わが母の記 共演映画 映画 わが母の記 原田眞人 映画 わが母の記 役所広司 映画 わが母の記 宮崎あおい 結婚 宮崎あおい 離婚 宮崎あおい 密会 向井理 宮崎あおい 宮崎あおい 髪型 宮崎あおい CM 宮崎あおい 烏龍茶 宮崎あおい 過去 宮崎あおい 岡田准一 映画 わが母の記 宮崎あおい ヤンキー 樹木希林 わが母の記 わが母の記 上映時間 わが母の記 評価 わが母の記 上映館 わが母の記 キャスト 井上靖 わが母の記 わが母の記 ロケ地 わが母の記 感想 宮崎あおい わが母の記 上映館 宮崎あおい 井上靖 わが母の記 宮崎あおい わが母の記 キャスト 宮崎あおい わが母の記 ロケ地 宮崎あおい わが母の記 上映時間 わが母の記 ネタバレ 宮崎あおい 樹木希林 わが母の記 宮崎あおい きれいなお姉さん 宮崎あおい わが母の記 ネタバレ 宮崎あおい わが母の記 感想 宮崎あおい わが母の記 評価
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Rolland

こんにちは、常に私は早い時間にここにブログ記事をチェックするために使用
私がもっと学ぶのが大好きなので、夜明けに。
by Rolland (2017-11-23 09:05) 

Lincoln

私は単にあなたのウェブサイトを離れることができなかった
私は本当に人が提供する通常の情報を楽しんだ
あなたの訪問者に?新しいことを頻繁にチェックする
投稿
by Lincoln (2017-12-07 10:47) 

Imogene

たくさんのコンテンツがあり、剽窃や著作権侵害の問題に遭遇したことはありますか?私のサイトには、私自身もアウトソースされているものもたくさんありますが、多くのものがポップアップしているようです
私の許可なしにインターネット上で。あなたは知っていますか
コンテンツを盗まれるのを防ぐのに役立つ方法はありますか?私は本当に
感謝します。
by Imogene (2017-12-08 07:12) 

Pauline

良い一日!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつか必要です
確立されたブログからの助言。あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?

私はあまりtechincalではないが、私はかなり素早く物事を把握することができます。

私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。
何か意見や提案がありますか?感謝します
by Pauline (2017-12-13 08:38) 

Karry

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!私たちはあなたのAOLに関するあなたの投稿について特別に連絡を取っていますか?

私は私の問題を解決するためにこのスペースの専門家が必要です。
それはあなたかもしれません!楽しみにしている
あなたを見る。
by Karry (2017-12-29 02:30) 

Hong

Thanks for sharing your thoughts about エンタメ芸能ニュース 女優
映画 http 宮崎 セーラー服 宮崎あおい イベント 役所広司 yahoo.
Regards
by Hong (2018-02-18 04:19) 

Allison

グレースピースあなたのサイトにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は
確かにそれをdigg、私の友人に個人的にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Allison (2018-02-20 06:23) 

Cathleen

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私は友人と私の経験を共有して嬉しいです。
by Cathleen (2018-02-23 13:18) 

Cyril

私は本当にあなたの才能だけでなく、ウェブログの構造と一緒にインスピレーションを受けています。
これは有料の科目ですか、それとも自分自身を変更しましたか?
とにかく素晴らしい高品質の文章を続けてください、今日このような素晴らしいブログを見るのはまれです。
by Cyril (2018-03-06 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失業給付の基本手当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。