SSブログ

剛力彩芽の新ニックネーム「めごっち」どのように決まったか? [エンタメ芸能]



剛力彩芽が「めごっち」という新ニックネーム・あだ名がついたようですね。
女優の剛力彩芽さんが東京都千代田区にある日比谷公園で行われた、THEラジオパーク in 日比谷 2012の公開生放送に出演し、リスナーに自分のあだ名である、新ニックネームを決めてもらいました。剛力彩芽さんがTHEラジオパーク in 日比谷 2012の公開生放送で出演で決まった新ニックネーム・あだ名は、「めごっち」です。なぜ、めごっちなのだろうか?


・記事元
デイリースポーツオンライン
女優・剛力彩芽が29日、東京・千代田区の日比谷公園で行われたニッポン放送「THEラジオパークin日比谷2012」の公開生放送に出演した。

 今月から同局でパーソナリティーに初挑戦している。当初は緊張があったが次第に慣れてきたそうで「自分のあだ名を(リスナーに)考えてもらったり、楽しいです。『めごっち』というあだ名に決めました」と笑顔。ラジオ初挑戦以外で、最近新たに始めたことは、と問われると「トイレで手を洗った後、洗面台をふくようになりました!」と几帳面な一面を見せ観客の笑いを誘っていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/29/0005012250.shtml


剛力彩芽 : 女優・アイドルの写真集のショッピング













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失業給付の基本手当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。